自由気ままにいこう
   気分しだいで更新するブログです  相互リンクしてくれる人募集しています
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

forture

Author:forture
やる気のない人ですがどうぞ宜しくお願いします

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ブログ移転しました
http://p1021fo.blog96.fc2.com/
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/05(水) 09:20)

 あさってから新学期だ
あさってからいよいよ3学期になります
新学期の一日二日前といえば、
いつもなら必ず積まれた宿題の処理になります
しかし今回は・・・・といいたいところですが今回も山ほど積んでます
頑張れば終わるとは思うのですが
肝心のやる気が出ません・・
まぁ今回なぜ宿題ができなかったかというと
大晦日の二日前ぐらいに買ったPSPのFFTのせいです
うちは大晦日の日に
ばあちゃんの家で年を越すのがほぼ決まりとなっていて、
周りのいとこが全員女なので、
必然的に自分の居場所がなくなってしまいます
二年前は居場所をなくして
仕方なくばあちゃんと母親といとこのおばちゃんと紅白を見ていたのですが、
そこにOZMAが登場してきて「あーぜったいなんかやるよこの人」
と思いながら見てたら、案の定やってくれました
まぁ、そんなことがあったので、
一人で誰もいない部屋で暇つぶししようと思って買ったのがFFTでした
しかし、大晦日の日に暇つぶしできたらよかっただけなのに
あまりの面白さにはまってしまって、今でも暇があればやっています
もちろん宿題はほったらかしです、
どうやら俺の冬休みは駒を動かすだけで終わってしまうようです
なんか考えれば考えるほど宿題がどうでもよくなってきました
あさっては血を見ることになりそうです・・・

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/06(日) 21:34)

 今年初めての更新
年末から今日までいろいろなところに行っていたので
なかなか更新することができませんでした
今年はいい年にしたいと思います
おみくじの結果は末吉でしたけど・・・・
今年はサッカーの公式戦でまず一勝できるようにしたいです
サッカーは明日から練習であさってに試合があるので、
がんばってこようと思います
というわけで今日はここで切り上げます
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/03(木) 21:23)

 FF6を再プレイ
二日前にFF7をやり終えて、
次のRPGを買おうにも面倒なので、
FF6をまたやりたいと思います、
最初にプレイしていた頃は、RPGの基本のレベル上げが面倒で、
「レベルではない、実力で勝つんだ!」と痛いセリフを言いながら
各地にいるボスに一体ごとに何十回もボコボコにやられました。
なので結局バニシュデスという即死魔法が必ず効くという裏技を使って
倒せるボスは倒してきました、中にはそれが効かないボスもいて、
やっぱりボコボコにされました、
そんなことばっかりだったので、自分がFF6をやっていた時の記憶は
ボスにボコボコにされたという記憶だけでした・・・
だから、今度こそはちゃんとレベル上げもして、裏技も使わず
攻略してみたいと思います。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/29(土) 00:12)

 今日は新人戦・・・
今日は新人戦でした、
前半の中間ぐらいまではがんばったのですが
そこから点を入れられて、一気に点を取られました・・・
まぁ今年できたばかりの弱小チームなので、
練習すればまだ強くなれるんじゃないかなーと思いました
今回の負けを生かして明日からまた頑張ろうと思いますb
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/25(火) 22:40)

 架空請求
昨日、迷惑メールをネタに記事を書いたのですが、
今日タイミング良く、友達の携帯に架空請求のメールが来ました。
株式会社協栄リサーチの佐藤さんとかいう名前で来てました
メールが来た友達は、少々びびってはいたものの、
数日前に家に遊びに来たときに、架空請求会社に電話するという動画を見せていたので
むしろ興奮していたという感じでした、
それで学校から帰ってきてさっそく協栄リサーチについて調べてみたんですが
なかなか有名みたいです
協栄リサーチでgoogleに検索かけると542件もHITしました
調べてみると、佐藤さんのほかにも菊池さんもいるようです。
メールの内容はどれもほとんど同じで、
有料サイトの料金を滞納していて、その金を回収するように
そのサイトから依頼が来て 貴方にメールを送りました
という感じです。
それで、その金を返さなければ裁判を起こすみたいなことも書いてありました。
文章を見ていて、あきらかにこれは架空請求だなーと感じました
でもそれにだまされてしまう人もいるみたいですね、
まぁ気をつけるに越したことはないですね
ということで今日はここで切り上げます



未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2007/12/21(金) 22:48)

 迷惑メール
数日前、gooのメールフォルダを久しぶりに見ていたら
迷惑メールが186件も着てました、しかもほとんど同じところから
いい加減飽きないんだろうかな?と思いつつ件名を見ていたら
みどり(42歳) ▼*志保38才* 早苗(30) 
熟女の方たちからメールが来てました・・・
みどり(42歳)・・・・もうマニアの世界ですね
みどり(20歳)ぐらいならまだ誰かだまされるだろう、
けど42歳って・・・まぁほかの志保38歳にしても同じことが言えますけどね、
それにしても、迷惑メール送る人たちはなに考えてるのかわかりませんね
まぁ、ネタになるからいいんですけどねww
そんなわけでまた面白い迷惑メールを見つけたら書きます
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/12/21(金) 00:39)

次のページ
copyright © 2005 自由気ままにいこう all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


